Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

イタリア食堂 PINO


今日は曇りで軽くひんやりですが、昨日はよく晴れて暑い1日でした。

しっかり日傘をさして、先月多賀城にオープンしたイタリアンのお店に行ってきました。
場所は45号線の関口内科のすぐ近く。
多賀城駅から徒歩5分くらいですね。
4人掛けテーブル2卓とカウンター5席だけの小さいお店です。
イケメンなシェフがいます。

昨日のランチはパスタ2種類。(お値段:1000円)
サラダとドリンクがつきます。

d0179686_17154452.jpg

最初にサラダです。
イケメンシェフのご実家、岩手県軽米町の有機野菜を使ってるそうです。
いろんな野菜が入ってて楽しい!
生ハムものってましたよ。

d0179686_17191852.jpg

友達のお皿がそれぞれ違います。
ちなみに、メインのお皿もドリンクのカップもみんな違いました。

d0179686_17232040.jpg

パスタはソーセージとキャベツのトマトスパゲティにしました。
キャベツはあんまり入ってなかったような・・。^^;
麺のカタさはアルデンテでちょうどよかったです。

d0179686_17272216.jpg

ドリンクはコーヒーにしました。
カップの持ち手がクルっとしてて可愛い。

d0179686_17280476.jpg

とても美味しいイタリアンでした。
またお邪魔したいと思います。

d0179686_17295552.jpg

お店のInstagram


ランチのあとは、毎度おなじみ多賀城図書館のスタバへ。
昨日から発売の「コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ」を頼んでみました。(お値段:637円)
無料のトッピング、チョコレートソースをかけてもらいましたよ。

d0179686_17344584.jpg

なかなか美味しかったです!
最近フラペチーノしか飲んでないな。


[PR]
by heartfulwind | 2016-07-02 17:39 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード