Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

桜木製麺所


多賀城にある地鶏&魚介スープのラーメン屋さんに行ってきました。
オープンして2周年ですね。
今では人気店です。

前回は鶏醤油中華そばにしたので、今回は節系鶏白湯そばにしようと心に決めていたのですが、なんと売り切れ。
店内も狭いし、駐車場も狭いので、遅くに行けば入れるかと思い、14時近くに行ったのが裏目に出ました。
なんとも残念・・。
友達に濃厚なポタージュのようなスープだと聞いて楽しみにしていたのに・・。

で、今回は鶏塩そばにしました。(お値段:680円)
本当に綺麗なラーメンですよね。

d0179686_17281659.jpg

塩もとても美味しかったのですが、私は醤油の方が好きかな。

d0179686_17300711.jpg

私達が席についてすぐ、のれんがはずされてました。
スープなくなり次第終了なんですね。
こっちの方も危なかった・・。
食べ終わって帰る頃にも、何人もお客さん来てました。

d0179686_17390472.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2016-07-06 17:42 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード