人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)


エスパル東館2Fのスペイン料理のお店です。
東館の端っこ(ヨドバシ側)で、ガラス張りの明るくてきれいなレストランバルです。
新しくできた東館は気になるお店がいっぱいです。

ランチのメニューはこちら。

BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)_d0179686_14302277.jpg

パスタのパエリアというフィデワが、とても気になってソレにしました。(お値段:1166円)
だって、食べたことないー。

すべてのランチに彩りグリーンサラダと本日のピンチョス(パンの上に一口大の料理をのせたおつまみ)がつきます。
昨日のピンチョスにはポテトサラダがのっていました。

BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)_d0179686_14400503.jpg

いよいよ初めて見るフィデワの登場です。
でかい鉄板だ!(こちらは3人前)
見た目は春雨のソース焼きそば・・でもお味は美味しいシーフードパスタです。
3人で分けたら量が少なく思えましたが、食べ終えたらおなかいっぱいでした。
お水ごくごく飲んだから(2杯も飲んだ)、胃の中でパスタがふくらんだのかな?(笑)

BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)_d0179686_14532784.jpg

お昼を過ぎたら、人が並ぶくらい混み始めました。

BIKiNi TAPA+(ビキニタパプラス)_d0179686_14582978.jpg

食べログHP

by heartfulwind | 2016-07-09 15:00 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード