Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

the Steam SEAFOOD POT & OYSTER


エスパル東館の3Fにある三陸産魚介&野菜を使ったスチーム料理のお店です。
私、牡蠣が大好物なので、ぜひとも行ってみたいシーフードレストランでございましたー。

お昼の献立はこんな感じで。

d0179686_16422045.jpg

ボリューミーなコンボにもグラっときたのですが、牡蠣をいっぱい食べたかったので、ダブル定食にしました。(お値段:1380円)
スープとごはんはお替わりできます。

最初に牡蠣のエキスが入ったスープが出てきました。
美味しくて、すぐさまもう1杯お替わりしました。(笑)

d0179686_16461057.jpg

牡蠣フライ2個、牡蠣のバターソテー3個、仙台野菜のサラダがのったダブル定食です。

d0179686_16474571.jpg

野菜はシャキシャキ、ドレッシングも美味しかったです。

d0179686_16484412.jpg

タルタルソースがなかなか美味なり♪

d0179686_16495128.jpg

このバターソテーは絶品でした!!
最高に美味しかったです。

d0179686_16504471.jpg

昨日は暑かったので、食後にアイスコーヒーを。(お値段:200円)

d0179686_16513773.jpg

美味しい牡蠣に大満足いたしました。

あれあれ? この右下のイラスト、牡蠣にあたってませんか?(笑) 大丈夫でしょうか?(笑)

d0179686_16525661.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-07-13 16:55 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード