Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Botanicalitem&Cafe CYAN(ボタニカルアイテムアンドカフェ シアン)


先週、ようやく藤崎のバーゲンに行きまして、その前に1人ランチしたカフェです。

場所は南町通りから少し入ったところ、ゴリラ食堂と同じビルにあるお店です。
1人だったので、カウンターに座ってみました。

このボタニカルカレー、1度食べてみたかったんですよねぇ。(お値段:1200円)
プチデザートつきです。
具は左から、ゆで卵、キャロットラペ、オクラ、レーズン、お豆、ナス、マッシュポテト、紫キャベツ、上にぱらっとカイワレでした。

d0179686_17263867.jpg

カレーはさらっと爽やかなテイストで、美味しかったです。
ただ、スプーンでカイワレは食べにくかったかな。(笑)
帰ってから気づいたのですが、白いタンクトップにカレーのシミがポツンと・・。
すごい気を付けてたのにショック。(涙)
たぶん、カイワレ。(笑)

食後にコーヒーを飲んでみました。
ランチのセットで100円引きだったかな?(お値段:600円?500円?)
水洗式のエチオピアにしました。
紙には「マンゴーやパパイヤの風味、綺麗な桃の後味」と書いてあります。
確かに、すっきりとフルーティな味わいでした。
プチデザートはブランマンジェ。
上にローズのジャムがのせてあります。

d0179686_17325031.jpg

神秘的で緑がいっぱいの素敵なお店です。

d0179686_17402252.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2016-07-20 17:46 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード