Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

PUBLIC HOUSE


多賀城駅前、多賀城市立図書館の3Fにあるお店です。
3か月ぶりですかね。

さて、今日は何にしましょうか・・?
季節によって、少しメニューが変わるみたいですね。
前回は春、今回は夏バージョンかな?

d0179686_14565680.jpg

パスタの写真がとても美味しそうだったので、蔵王モッツァレラのトマトパスタにしました。(お値段:1058円)
太麺で、たっぷりのモッツァレラチーズとよくからみます。
ここはホントお料理が美味しいな~。

d0179686_15004387.jpg

食後にアイスコーヒーです。(お値段:216円)

d0179686_15024343.jpg

平日はそれほど混んでなく、ゆったりとした時間が流れています。

d0179686_15035527.jpg

食べログHP


下に降りて、湊さんの本を1冊借りてから、毎度おなじみのスタバへGOです。

もちろん、フラペチーノ。
今回は期間限定のクラッシュオレンジフラペチーノにしました。(お値段:658円)
無料のチョコレートソースもかけましたよ。
果肉がいっぱい入ってて、爽やかなフラペチーノでした。

d0179686_15114178.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2016-07-22 15:15 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード