Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Vacanze (ヴァカンツェ)


なんだか、強烈な台風が近づいてるそうで・・。
ついこないだ台風が過ぎ去っていったのに、もうカンベンしてよって感じです。
火曜の朝はカーテンを開けたら、窓がチョー汚くなってて(雨風のせい)窓拭きスゴク疲れたんですけど。
もうしばらくやりたくない。

昨日は高畑さんの記者会見を何度も見て、そのたびに気の毒で気の毒で涙が出て。
「ナオミとカナコ」の李社長、大好きでしたよ。
夕方にはドラマ「はじめまして、愛しています」の録画を見て大泣き。
今日は少々目が「ハレボ」です。

で、一昨日の仙台ランチです。
ずいぶん前ですが、お店の近辺を歩いていたら「シャーベットサービス」のクーポン券を配っていて。
それ目当てに行ってまいりました。

場所はあおば通り沿い、サンモール一番町のマックの並びで熊本らーめん「おっぺしゃん」のお隣。
洋服やさんの地下です。

お店の前に出ていたランチのメニューです。

d0179686_19382251.jpg

週替りランチの「国産豚肩ロースのグリル」にしました。(お値段:880円)
ドリンクとスープはフリーです。

d0179686_19451789.jpg

お肉はやわらかくて、マスタードをつけていただきましたが、とても美味しかったです。
ライスは雑穀米で、上に岩塩?  これも美味しかった。

サービスでついたシャーベットはレモンとコーヒー味。
ドリンクはオレンジandグレープフルーツジュース、アイスティー、ウーロン茶、アイスandホットコーヒーがありました。

d0179686_20012769.jpg

地下といっても、半地下みたいな?感じの店内です。

d0179686_20030289.jpg

食べログ


[PR]
by heartfulwind | 2016-08-27 20:21 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード