Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

クアアイナ


今日から9月です。
早いですねぇ。
バタバタして、あっという間の8月でした。

昨日はパルコ2の「パルイチ」にあるハワイアンバーガーショップに行ってきました。

ハンバーガーは沢山種類があって迷ったのですが、アボカドモッツァレラバーガーセットにしました。
(お値段:1473円)
ドリンクはグァバ。(甘かった!)
先に会計して、ドリンクだけ持って、好きな席に座って待ちます。
運ばれて来たら・・想像通りのすごいボリューム・・。

d0179686_15242302.jpg

「これに包んで食べてください」と紙をもらい、慎重にセッティングします。
ハインツのケチャップとマスタードをたっぷりしぼって、いざ!

d0179686_15263811.jpg

アボカドが逃げる、逃げる。(笑)
ちょっと食べるの苦労しました。 
厚みすごーい。  でもおいしーい。
なんとか完食しましたが、ポテトを食べ切るの大変でした。

客層若いです!
お若い方、あっという間にボリューミーバーガーぺろりでした。 
さすがです。

d0179686_15311667.jpg

食べログHP


その後、買い物などしてぷらぷら歩いて腹ごなし。
パルコ本館でひと休みです。

ここのスタバ初めて入りました。
いつもお客さんいっぱいでしたが、すいてましたねぇ。
みんなエスパル東館とパルコ2に流れてっちゃったんだなぁ・・。
今回もクラッシュオレンジフラペチーノandチョコレートソース。(お値段:658円)

d0179686_15345947.jpg

爽やかで美味しかったのですが、冷房効き過ぎですっかり体が冷えてしまいました。

今月から新作「ゴールデンメイプルフラペチーノ」が販売されますよね。
楽しみです。


[PR]
by heartfulwind | 2016-09-01 15:45 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード