Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe La Luna


今日も気持ちよく晴れました。
9月に入りましたが、日差しはまだまだ強いです。
とはいえ、蝉の声は全く聞こえなくなりましたし、夜は日に日に虫の声が大きくなってきました。
なにより、日が短くなりましたね。
秋はすぐそこ・・かな。

先月ですが、七ヶ浜国際村へ行ってきました。
この日も風が強くていいお天気でした。

d0179686_16593697.jpg

駐車場がいっぱいだなと思ったら、この日はホールで女性の方のピアノコンサートが開かれてました。

私の目的はランチです。
国際村に併設されているカフェへ久しぶりに行ってきました。

ランチメニューはこちら。

d0179686_17031887.jpg

数量限定、夏季限定メニューもあります。

d0179686_17063574.jpg

ハッシュドビーフソースのオムレツランチにしました。(お値段:900円)
サラダとスープとドリンクつきです。

d0179686_17053670.jpg


こってりとした味付けで、コクがあって美味しいソースでした。
サラダも細かくちぎってあって食べやすく、スープも具沢山で美味しかったです。

「SMILE」(仙塩・利府の無料タウン誌)のクーポン券を持って行ったので、スイーツがサービスになりました。
ホットコーヒーと一緒に出てきたのは、パンナコッタ。
生クリームがまったりと濃厚で、これもとても美味しかったです。

d0179686_17134931.jpg

入り口が地味過ぎて、あやうく通り過ぎるところでした。^^;

d0179686_17183109.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-09-03 17:25 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード