Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

meat juice(ミートジュース)


先週の金曜に行ったお店です。
その前の週に「あらあらかしこ」で紹介されたので、もしかして混んでる?と思いましたが、全然でした。(笑)

7月にオープンしたばかりのロティサリーチキンのお店です。
ロティサリーとは、鶏をまるごと焼いたローストチキンを串に刺して、回転させながらあぶり焼きにしたもの。
場所は仙台駅近く、メトロポリタンホテルの裏で、ホテルモントレ仙台の向かいです。

骨付き国産鶏のロティサリープレートランチにしました。(お値段:1274円)
ドリンクもつきます。 オレンジジュースにしました。

d0179686_14131860.jpg

チキンは人によって、提供される部位が違いまして、私は胸肉だったような・・。
お肉はやわらかくジューシーで、皮はパリパリ。
でも骨付きなので、ナイフ使いが下手な私は、うまく食べられませんでした。(悲)
ハチミツをたらっとかけたヨーグルトが美味しかったです。

外にあったランチのメニューですが、光っちゃってよく見えませんね。^^;
他にパスタやカレーなどもありましたよ。

d0179686_14175227.jpg

以前、サブウェイがあったところみたいです。

明るくて可愛らしいお店です。

d0179686_14193406.jpg

ホットペッパーHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-09-06 14:24 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード