人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Green Planet Cafe


先週行った「ロカーレ」のお隣に、緑いっぱいの素敵なカフェがあるのです。
店内、まさに「グリーンプラネット」(直訳すると「緑の惑星」)です。

Green Planet Cafe_d0179686_14282478.jpg

立派なグリーンだわぁ・・。  とても素敵。
我が家にも巨大なグリーンいますけどね。
天井につきそうなドラセナ・マッサンゲアナとか、蜜ぽたぽたのパキラとか、斜めに傾いたまま増殖し続けるサンセベリアとか、びよ~んとダレダレのモンステラとか。
ウチのも大きく育って可愛いです。

「ロカーレ」でランチを済ませてきたので、こちらではカフェ利用です。

Green Planet Cafe_d0179686_14343449.jpg

ランチも美味しそうなんですよねぇ・・。
でも、今回はさすがに無理。
チャイ(お値段:500円)と極上バニラのアイスクリーム(お値段:350円)にしました。
スイーツとドリンクをセットで注文すると、ドリンク100円引きってメニューに書いてありますけど、会計で引いてくれませんでしたね。
家に帰ってレシート見て気づきました。
14時半からのカフェタイムに注文しなかったからですかね・・。(おそらく注文時間は13時頃)

Green Planet Cafe_d0179686_14432861.jpg

チャイはMILKとSOYMILKがあって、MILKを頼んだのですが品切れだそうで、SOYMILKになりました。
なんだか、とても薄かった・・。
バニラアイスは濃厚でとても美味しかったです。

紙ナプキンが可愛いかったなぁ。

Green Planet Cafe_d0179686_14463476.jpg

こちらも仙台駅から近かったら、また行きたいと思うんですけど、やっぱりちょっと遠いんですよね・・。

Green Planet Cafe_d0179686_14475395.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2016-09-14 14:51 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード