Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Delirium Cafe(デリリウム カフェ)


一昨日、パルコ2の1Fにあるベルギービアカフェに行ってきました。
仙台朝市側の一番奥で、クアアイナのお隣です。

ランチのメニューはこちら。

d0179686_17502786.jpg

岩手県産牛と白金豚のハンバーグ(150g)とミニボロネーゼパスタにしました。(お値段:1200円)
「肉汁あふれる」なんて、絶対美味しそう。

スープとパンとドリンクがつきます。
スープは冷たいコーンスープで、甘くてとても美味しかったです。

d0179686_18073896.jpg

このハンバーグ、本当に肉汁じゅわ~でやわらかくて美味しかったです。
私の理想的なハンバーグでした。
付け合わせの野菜も美味しかったな~。

d0179686_18092404.jpg

パスタは平たい太麺。
私の苦手なニンジンがいっぱい入ってました。^^;

d0179686_18110524.jpg

最後にマグカップにたっぷり入ったホットコーヒーです。

d0179686_18115786.jpg

ピンクの象は幸せのシンボルだそうですよ。
可愛いですね。

d0179686_18132230.jpg

インテリアも可愛くて素敵です。

d0179686_18165420.jpg

d0179686_18172351.jpg

お店のHP


夏に買ったら家に帰るまでにグンニャリ溶けそうで、なかなか買えなかったリンツのチョコ。
少し涼しくなったので、ようやく買ってきました。(パルコ2の2Fの「リンツショコラカフェ」にて)

量り売りの「Pick & Mix」で好みのチョコ9種類選んで、お値段は890円でした。
ハロウィンものもあったり、選ぶの楽しかった~。
ちゃんと保冷剤も入れてくれましたよ。(もちろん無料)

d0179686_18380950.jpg

高かったので、大事に大事に食べます。(笑)


[PR]
by heartfulwind | 2016-09-17 18:22 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード