Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ALOHA TABLE


いつの間にか10月になっちゃいましたよー。
今年も残すところ、あと3ヶ月。
ハロウィンもクリスマスもお正月もすぐきちゃいそう・・やだやだ。

先週、パルコ2の5Fにあるハワイアンダイニングに行ってきました。
すっかり行列も落ち着いて、余裕で入れるようになりましたね。
ここは座席もゆったりしていて、長居しちゃいます。

ランチメニューはこちら。
いかにもハワイアンって感じです。

d0179686_14540400.jpg

いろんなものがのっているアロハMIXプレートにしようかと思ったのですが、量が多そうなのとお値段が高いので、結局タルタルFURIKAKEフィッシュプレートにしました。(お値段:950円)

14:30までフリードリンクが108円です。
もちろんつけましたよ。
レモネードとルイボスティーとジンジャースープを先に持ってきて、プレートを待ちます。

d0179686_15030175.jpg

ほどなくして、お待ちかねのプレート登場。
おぉ・・すごいボリュームだ~。  やっぱりこれで十分。

d0179686_15041018.jpg

すべて美味しかったです。  
特にかぼちゃサラダがクリーミーで美味しかったですよ。
たっぷりのタルタルソースも嬉しい。

d0179686_15083569.jpg

食後にお気に入りのレモネードとホットコーヒーを飲んで、またお喋りが始まります。(笑)

d0179686_15094225.jpg

友達がテーブルの上にあった「LINEで友達になるとランチ200円引き」というのを発見しまして、私も便乗。
なんと、会計で200円引きになりました。(トータルお値段:1058円→858円)
やった! 嬉しい! ありがとう。

d0179686_15123851.jpg

ホットペッパーHP


友達から、ディズニーシーの可愛いお土産をいただきました。
缶の中にはチョコがいっぱい入ってます。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

d0179686_15363065.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2016-10-02 15:21 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード