Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ビストロ アンセルクル


今日はハロウィンですね。
いつの間に、こんなに盛大になったんでしょう?
今や、秋のメインイベントといえばハロウィンって感じですよね。
私の秋の楽しみといえば・・やっぱり柿とラフランスです。
えぇ、大好きなフルーツなんですよ。
先日、庄内柿を大量買いしまして、毎日美味しくいただいております。

さて、先週ですが、紅葉のきれいな勾当台公園の近くでランチしてきました。
定禅寺通り沿いにあるフレンチビストロです。
お隣は松かまさん。

ランチはAのプティミディ(お値段:1000円)とBのプリフィクスコース(お値段:2000円)の2種類。
AとBの違いはアミューズとオードブル盛り合わせと5種類から選べるデザートがつくんですね。
あ、メインも4種類から選べるようです。
1000円のランチのメインは決まっていて、「鶏モモ肉のコンフィー 皮パリパリ焼」でした。

最初にサラダとパンです。(パンは4人前)
ピクルスが美味しかったです。

d0179686_15331453.jpg

鶏モモ肉は本当に皮がパリパリ!
お肉はやわらかくて、ナイフを使わなくてもきれいに骨からほろっととれました。
マスタードソースをつけていただきましたが、付け合わせのお野菜もたっぷりで、美味しいお料理でした。

d0179686_15342048.jpg

最後にコーヒーです。

d0179686_15353535.jpg

裏は錦町公園で、ビルの2Fにあります。

d0179686_15403298.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-10-31 15:44 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード