Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ビストロラウンジ Costeria


先日朝日新聞を読んでいたら、みやぎ生協直営レストランが一番町のアーケードにオープンしたという記事が載ってまして。
友達も気になっていたというので、さっそく行ってきました。
場所はディズニーストアのすぐ近くです。

外にあったランチのメニューです。

d0179686_14572208.jpg

全品サラダバーがついてるんですね。
これは嬉しい。
スープは1杯のみだそうです。

ランチはめぐみ野若どり古今東北みそソースにしました。(お値段:972円)
パンかライスがつきます。

d0179686_15014113.jpg

みそのソースって美味しいですよね~。

d0179686_15022153.jpg

友達がドリンクのクーポンを持参してくれたので、コーヒーが無料になりました。
ありがとうございま~す。

d0179686_15034379.jpg

「コープ」(生協)と「オステリア」(居酒屋)で「コステリア」だそうですよ。
中に入ると、意外にスタイリッシュでオシャレな雰囲気です。
ここは、流行るかも・・。

d0179686_15052646.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2016-11-22 15:13 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード