Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Roll Madu


ついに強力な寒波到来ですね。
ここんとこ暖かい日が続いてたから、本来の東北の寒さを忘れてました。
これから・・でしたね、冬本番は。
今日は1日ずっと雪が降ってて、寒かったです。
仙台の最高気温は0.7度だったとか。
かろうじてプラスの気温でございました。

そんなひどいお天気の中、冬物のバーゲン品を見に仙台へ行ってきました。
ガッチリ着こんでいたので、それほど寒さは感じず、余裕でぷらぷら歩いてきましたよ。
仙台はアーケードがあるから助かるわぁ。

まずは今年最初の仙台ランチです。
仙台パルコ1Fのこちらのお店へ行きました。
すごい久しぶり。
いつ以来かな・・と記事を遡ってみたら、6年半ぶりでした。^^;
ランチメニューを見たら、パスタやカレーの他に、コンボなるものがあるじゃないですか。
これはボリューミーで期待できそう。

d0179686_20002555.jpg

チキン&キノコのトマトソース煮込みにして、パスタは茄子とベーコンとモッツァレラのトマトソースにしました。
(コンボのお値段:1404円)
野菜サラダとキャニスターサラダ、スープ、バケット、ドリンクつき。
ドリンクはアイスローズヒップピーチティーです。

d0179686_20072643.jpg

パスタ結構量があります。
チキンの煮込みとパスタはトマトソースで味がかぶってるし(失敗!)・・サラダ2種とも同じようなものだし・・。
さすがに途中で苦しくなり、珍しくバケット1個残しました。

お客さん、女性のおひとり様が多くて、ほとんどコンボ頼んでましたけど、みんな完食出来たのかなぁ?

余裕があったらスイーツも・・と思ってたんですが、無理でした。(笑)

d0179686_20115106.jpg

食べログHP

[PR]
by heartfulwind | 2017-01-12 20:33 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード