Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Kaffe tomte(カッフェ トムテ)


早いもので今日は節分。
明日は立春ですね。
暦の上では春到来・・なのかもしれないけど、今こちらは寒さの底。
昨日も今日も雪が降って、スゴク寒いです。

昨日は風も強くて、本当にひどい天気でしたが、仙台にランチに行ってきました。
ずっと行ってみたかったお店です。
地下鉄東西線大町西公園駅から歩いて7~8分くらい?・・住所は立町になりますね。

昨日の日替わりランチのメニューはこちらでした。

d0179686_16143748.jpg

お野菜たっぷり、手作りのランチです。(お値段:1080円)
お店の方が、1品1品丁寧にお料理の説明をしてくださいました。
感動するくらい全部美味しかったです。
涙が出るほど寒い日だったけど、本当に来てよかったと思いました。

d0179686_16201786.jpg

こういうものを毎日食べてたら健康になれるんだろうな・・。
私もちゃんと料理しなくちゃ・・と思ってしまいました。
作れないけど。(笑)
私の好きなものは体に悪いものばかりだな・・。^^;

店内はほぼ満席。
ちょっとわかりにくい場所にあるのに、すっかり人気店ですね。

お店の前でお野菜とかパンとかいろいろ売ってましたよ。

d0179686_16225195.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-02-03 16:35 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード