人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

LINKS


2月も明日で終わりですね。
今月は28日しかないから、ホント早いです。

今朝はさくら野百貨店の破産申請のニュースを聞いて、びっくりしました。
確かに駅前はエスパルやパルコとか、新しくオープンしたところにお客さんもっていかれてたかも。
でも「フロリ」とか「おこん伊達」もあったりして、たまには買い物もしていたし、ちょっとショックですね・・。
しばらくしたら、また新しいお店が入るのかな?(デパート?テナント?)
場所は仙台駅のど真ん前で、最高の立地なんですけどね。

さて、こちらのお店。
あおば通駅のすぐ近くの紅茶専門店です。
もしかして、ランチをするのは初めてかも?(記憶にない・・)

店頭にランチメニューの看板出てました。
看板の横の階段を降りて、地下にお店があります。

LINKS_d0179686_17015405.jpg

ランチはスペシャルランチとサラダランチの2種類だけなんですね。
スペシャルランチにしました。(お値段:1296円)

最初に野菜がいっぱい入ったスープです。

LINKS_d0179686_17070442.jpg

オナガダイのポワレにかかっていたソースが絶品でした。
九穀米も美味しかったです。

LINKS_d0179686_17092219.jpg

最後にドリンクとデザートです。
ドリンクはイランイランという紅茶にしました。
カップも素敵ですね。

LINKS_d0179686_17102262.jpg

お店の方の接客も丁寧で、とても感じよかったです。

LINKS_d0179686_17121713.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-02-27 17:18 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード