Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

teato(ティート)


先日、3年8ヶ月ぶりにスマホの機種変をしました。
日曜の午後、ドコモショップで番号札を取ってから、番号を呼ばれるまで3時間・・。
それから手続きに2時間半・・。
トータル5時間半もかかってしまいました。
お店を出たのは夜8時半ですよ。
時間かかり過ぎでしょ!
あぁ・・疲れる・・。

でも、新しいスマホは快適♪
毎月の料金は2千円もアップしてしまいましたが。
ホント高いなぁ・・スマホって。
夫みたいに格安スマホにしようかな・・マジに。

さて、先週美味しいナポリタンを食べてきました。
場所は仙台駅東口、ヨドバシのすぐ近くです。

午後14時以降から提供のナポリタン。(お値段:680円)
評判通り、とてもとても美味しいナポリタンでした。
チーズをたっぷりかけていただきましたよ。

d0179686_14082809.jpg

食後、ミルク煮出し紅茶のアッサムをお願いしました。(お値段:500円)

d0179686_14120571.jpg

お昼の日替わりランチも美味しそうでしたので、次回はそちらを食べてみたいです。

d0179686_14151145.jpg

d0179686_14153155.jpg

食べログHP


ナポリタンが14時以降提供だったので、それまで近くのスタバで時間つぶし。
気になってた春限定のサクラブロッサムクリームフラペチーノを飲んでみました。(お値段:Tallで615円)

d0179686_14250975.jpg

美味しかったけど、上にのってるピンクのあられはいらないなぁ・・。


[PR]
by heartfulwind | 2017-03-14 14:41 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード