Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

クッチーナ ピッコロ


多賀城市町前にあるイタリアンレストランです。
美味しいマカロンとケーキのお店「カズノリ ムラタ」さんのすぐ近くで、同じ並びにあります。

定番のメニューの他に、本日のオススメがボードに書かれていました。

d0179686_14455774.jpg

春らしく、自家製パンチェッタと菜花のパスタ レモンクリームソースにしました。(お値段:1512円)
パスタにはサラダとパンがつきます。

最初にカラフルで綺麗なサラダです。
自家菜園で栽培されたお野菜だそうですよ。

d0179686_14490323.jpg

パンです。(こちらは2人分)

d0179686_14505886.jpg

麺はスパゲティかナントカっていう(忘れました^^;)平らな麺のどちらかを選べます。
平らな麺にしました。
レモン風味の爽やかなクリームソースがよく麺にからんで、とても美味しいパスタでした。
パンチェッタも程よい塩味で美味しかったです。

d0179686_14525848.jpg

小さなお店ですが、本格的なイタリアンが味わえますよ。

d0179686_14535087.jpg

お店のHP


その後、コーヒーでも飲もうかと車で移動。
近くの珈琲館に行きました。(45号線沿い、半田屋の隣です)
ここってUCCがやってるお店なんですね。

コーヒーを飲もうと思ってたのに、メニューを見たら、なんだかとても魅力的なスイーツがあるじゃないですか。
「みずみずしい果実シンフォニー」ですって。(お値段:700円)
おなかいっぱいだったけど(笑)食べちゃいました。

d0179686_14595404.jpg

春の限定メニューのようです。

美味しいランチ&デザートに、大満足の1日でございました。


[PR]
by heartfulwind | 2017-03-23 15:07 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2017-03-29 15:36 x
無事に、パソコンで辿り着けました。

おいしかったね。
またランチしましょう
Commented by kaori at 2017-03-30 08:34 x
*ともちさん*

先日は誘ってくれてありがとう。
パソコンで辿り着けたのね。(笑)
よかった。

近いうちにまた美味しいランチ行こうね~。
名前
URL
削除用パスワード