Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Pizzeria La Gita(ピッツェリア ラ ジータ)


マリンゲート塩釜の向かいのピッツァ屋さんに行ってきました。
地元なので近くはよく通るのですが、行くのは何年ぶりかな・・?

ランチのメニューはこちら。
すべてピッツァにドリンクとサラダがついたセットになってます。(お値段:1200円)

d0179686_14394197.jpg

3人で行ったので、3種類を頼んでシェアすることにしました。
Aの本日のピッツァは、チョリソーがのった少し辛いトマトソースだそうです。

最初にサラダです。

d0179686_14425090.jpg

ドリンクはジンジャーエールにしました。


d0179686_14433281.jpg

本日のピッツァです。
ピリッと辛くて、チョリソーが美味しかったです。

d0179686_14464094.jpg

プロシュートコット エ マイスです。
ホワイトソースで、ハムやコーンも入っているので、ちょっと甘めな感じでした。

d0179686_14523435.jpg

フレッシュトマトとルッコラがたっぷりのったモルタデッラです。

d0179686_14552454.jpg

美味しいピッツァを沢山食べて、おなかいっぱいになりました。
またお邪魔したいと思います。

ご夫婦で営む、海の近くの素敵なお店です。

d0179686_14583323.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-03-27 15:03 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード