Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Gelateria Fruits Laboratory


「ピッツェリア ラ ジータ」で美味しいピッツァを食べたあとは、マリンゲート塩釜からマリンデッキ塩釜を通って本塩釜駅方面へ。
こちらの津波避難デッキ、完成してから初めて歩きました。
高いから海がよく見える!
津波対策で、最近防波堤がグンと高くなって、目の前の道路を車で走っても全然海が見えなくなっちゃって。
風が強かったけど、とてもいいお天気で、海も真っ青です。

d0179686_14511459.jpg

現在ポケモンGOではみずタイプポケモン祭り実施中。(笑)
ポケストップを回って、みずタイプのポケモンを捕獲しながら、本町のジェラート屋さんへ。
海を見ながらコイキングいっぱいゲットしたけど、結局金のコイキングは捕まらなかった・・残念。

で、こちらのジェラート屋さん。
近所の渡辺果実店が経営するお店です。
浦霞で有名な佐浦酒造の並び、仙台銀行の向かいにあります。

美味しそうなジェラートが沢山並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。
全部食べたい・・。

d0179686_14582772.jpg

結局、今が旬のデコポンと藻塩ミルクのカップのダブルにしました。(お値段:450円)

デコポンは爽やかなシャーベット系、藻塩ミルクは少ししょっぱくてクリーミー・・どちらも美味しかったです。

d0179686_15073896.jpg

カラフルで可愛らしい外観のお店です。

d0179686_15162022.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-03-29 15:19 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード