Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カフェ・モーツァルト クレーズコーヒー


地下鉄の東西線に乗って、国際センター駅まで行ってきました。
初めて降りましたが、緑豊かできれいなところですね。

お目当てはこちらのカフェ。
駅から徒歩10分くらいの東北大川内萩ホールの中にあります。
坂の上にあって、結構苦しい・・。^^;

中は広々ですけど、お昼前後はお客さんいっぱいです。
一番奥のゆったりしたソファ席に座りました。

d0179686_16171229.jpg

ランチはカオマンガイ、キーマカレー、パスタ、フレンチトーストなどがありました。
食べたのはキーマカレー。(お値段:1080円)
ドリンクつきです。
りんごジュースにしました。

d0179686_16210369.jpg

キーマカレーは少し辛めで美味しかったのですが、お豆がいっぱい入っていたのが残念。(苦手なので・笑)
温玉をまぜまぜしていただきましたよ。

外のテラス席も気持ちよさそうでした。
向こう側には桜の木がいっぱいあるんだそう。
満開になったらきれいでしょうね~。

d0179686_16243122.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達に、誕生日プレゼントでポーセリンペインティングの素敵なお皿をいただきました。
ロイヤルコペンハーゲンのお皿にスミレの絵が描いてあります。
お友達の手描きです。
お花も蝶々もとても繊細できれいですよね。

大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

d0179686_16285400.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2017-04-04 16:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード