Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

香希


世の中GW真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日お天気で、暖かいですねぇ。
暑くもなく寒くもなく、今くらいの季節が一番好きな私です。

さて、GW前に行ってきた野菜ソムリエの資格を持つシェフが作るヘルシーカレーのお店です。
場所は定禅寺通りと晩翠通りの交差点、モスバーガーの地下です。

メニューはこんな感じで。

d0179686_14502794.jpg

ランチセットの野菜カレー・リッチ(中辛)のサラダ付きにしました。(お値段:950円)
ドリンクも付いてまして、オレンジジュースにしました。
サラダのオリジナル人参ドレッシングが美味しかったです。
カレーはいろんな野菜がのってまして、ルーにもいろんな野菜の旨味がぎゅっと入ってるって感じです。
ご飯は白米か玄米か選べ、量も選べますよ。

d0179686_14590291.jpg

スタンプカードも作ってもらったので、またお邪魔したいと思います。

d0179686_15060367.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-05-04 15:10 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード