Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

La Douce Vie(ラ・ドゥース・ヴィ)


富沢にある素敵カフェに行ってきました。
10年以上ぶりですね。
前回行った時は友達に車で連れてってもらったのですが、今回は地下鉄で。
富沢駅から歩いて10分弱くらいでしょうか。
富沢公園を抜けて、体育館の近くです。

ナチュラルカラーのオシャレな店内です。
雑貨やアクセサリーなども売ってます。

d0179686_16505639.jpg

ケーキつきのランチセットにしました。(お値段:1458円)
キッシュ、パン、サラダ、ニンジンのマリネがのったプレートとミネストローネのスープに、紅茶つき。

使ってる食器もとてもステキなのです。

d0179686_16574192.jpg

キッシュはじゃがいもとブロッコリーとウインナーが入り、パンは温かくてふかふかで、とても美味しかったです。

d0179686_17010066.jpg

ケーキはガラスケースから好きなものを。
チョコベリーのタルトです。
サクサクのパイもついてましたよ。
紅茶はダージリンでポットで出てきて(これは2人分)、4杯くらい飲めました。

d0179686_17021892.jpg


d0179686_17061720.jpg

お隣はこれまた素敵なお花屋さんです。

d0179686_17073767.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-05-16 17:14 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード