Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

コトリコーヒー


今日で5月も終わっちゃいますね。
明日から6月ですよ。
もうすぐ憂鬱な梅雨入りですね。

先週、多賀城でランチしてきました。
多賀城駅からすぐ、生協の斜め前にあるとても可愛らしいカフェです。

お店の前にあった看板に、今日のメニューが出ていました。

d0179686_16243327.jpg

古代米といえば、多賀城の特産品。
でも、ここのお店はパンがとても美味しいので、迷わずパンをチョイスなのです。
限定15食のコトリの森のランチプレート(ドリンクセット)です。(お値段:1460円)
キッシュも2種のパンもサラダもピクルスも、みんなみんな美味しかったです。
特になすと大麦のスープが絶品!
大葉が入っていて、夏の味がしました。

d0179686_16281008.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを。
氷が少なめなのが嬉しいです。
窓際にも可愛い鳥さんがいますよ。

d0179686_16294255.jpg

d0179686_16314912.jpg

d0179686_16321219.jpg

お店のHP


ランチのあと、砂押川でコイキングをゲットしてから(7匹もとれた!)、多賀城図書館のスタバへ移動。
来月13日までのストロベリークリームフラペチーノを注文。(お値段:615円)
タルトもとても美味しそうだったので、ピーチアールグレイタルトも追加しちゃいました。(お値段:475円)

d0179686_16411777.jpg

あいかわらず食べ過ぎだー!(笑)



[PR]
by heartfulwind | 2017-05-31 16:57 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード