Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城 スカイレストランセゾン


先月ですが、多賀城のホテルでランチしてきました。(15年ぶりくらいに)
多賀城駅から徒歩5分くらい?・・駅から歩くと、45号線を渡ってすぐです。
レストランは8Fで、とても明るくて眺めがよいです。

週替わりのランチメニューはこんな感じで。

d0179686_15555181.jpg

他にハンバーグやパスタ、カレー、ローストビーフ丼、牛タンシチューなどがあるのですが、私は次のページのこちら(左)が気になりました。

d0179686_15580893.jpg

和食って体に良さそうじゃないですか。
なので、皐月御膳にしました。(お値段:1500円)
天ぷら、お刺身、煮物、焼き物、茶碗蒸しなどがちょこっとずつ。
こういうのは楽しくて好きです。
ちなみにこちらの御膳は月替わりのようです。

d0179686_16041632.jpg

最後にデザートとコーヒーです。

d0179686_16052684.jpg

d0179686_16063768.jpg

ホテルのHP


ランチを食べてから、いつものように多賀城図書館のスタバへ行ったのですが、この日はとても暑い日だったので、さっぱりしたものが飲みたくて、マンゴーパッションティーフラペチーノを頼みました。(お値段:486円)

d0179686_16090500.jpg

やっぱ、マンゴーは美味しい!
私、マンゴー注文率高しですよね。(笑)


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-08 16:16 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード