Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

みそ兵衛


東塩釜(杉の入)にあるこのラーメン屋さん。
休日のお昼頃行くと、いつも並んでます。

今日は午後2時過ぎに行って、珍しくスグに座れました。
いつも野菜みそラーメンを頼んでしまうので、たまにはタンタン麺にでもしようと思ったら、こんなものを発見。

d0179686_21045725.jpg

以前、榴ヶ岡の「一休」でレモンラーメンを食べて以来、すっかりファンになってしまったワタシ。
なので、迷わず牛レモン塩ラーメンをオーダーしました。(お値段:790円)

d0179686_21090703.jpg

もっとレモンが入ってると嬉しかったのですが、まぁまぁレモンの爽やかさは出てたかな。
牛肉もやわらかく、カイワレと茎ワカメもこのスープによく合った具材でした。
なかなか美味しくて、気に入りました。
もう少し暑くなったら、冷やし麺も食べてみよう・・。

45号線沿い、マクドナルドとイエローハットの間にあります。

d0179686_21141223.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-11 21:20 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード