Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ビストロタイ


まだ梅雨入りしてない東北ですが、もう6月も半ば。
日差しも風も日ごとに夏らしくなっていきます。

夏といえば、タイ料理が食べたくなりますよね~。
こちらは本町の錦町公園のすぐ近くにあるタイフードのお店です。

ランチのメニューはこちら。
黒板なので、ちょっと見にくいですね。^^;
なんとか見えるかな?

d0179686_16154385.jpg

日替わりランチの「ヤムムータクライ」というのが気になったのですが(初めて聞く名前)残念ながら売り切れ。
なので、ガパオライスにしました。(お値段:800円)
ピリ辛の挽肉が美味しい!
ご飯の上には目玉焼きがのってます。
全部混ぜてぐちゃぐちゃにして食べると、なお美味しい!
サラダもついてきますよ。

d0179686_16182961.jpg

ドリンクが100円なので、アイスカフェオレも頼んでみました。

d0179686_16195700.jpg

こちらのお店に来るのは3回目。
最初に食べたバッタイも、2回目に食べたマッサマンカレーもとても美味しかったのです。
ここのお料理はきっと全部美味しいんだと思います。

暑い日だったので、外の席で食べてた方もいましたよ。

d0179686_16215997.jpg

お店のHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-13 16:26 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード