Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

松島イタリアン トト


松島にランチに行ってきました。
松島は私が住んでる塩釜市の隣なので、車ではよく通るのですが、電車で行くのは6年ぶり?
もうそんなに経つんだわ・・。

仙石線松島海岸駅のすぐ目の前にあるイタリアンのお店です。(歩いて10秒!)

d0179686_15572073.jpg

ランチのメニューです。

d0179686_15583025.jpg

ランチのセットには、パスタ or ピザに前菜盛り合わせとドリンクとデザートがついています。

最初に出てきた前菜盛り合わせが豪華!
彩りもきれいですが、何種類ものお料理がすべて美味しかったです。
ドリンクはジンジャーエールです。

d0179686_16022557.jpg

メインは山盛り魚介のペスカトーレにしました。(お値段:1944円)
いやいや・・すごい貝の量です。
ホントに山盛り。
具が多過ぎて麺があまり見えませんが、リングイネという平たい麺でした。

d0179686_16074630.jpg

最後に自家製イチゴジャムがのったパンナコッタです。

d0179686_16085581.jpg

お店は1Fから3Fまであります。
私達が通されたのは2F。

d0179686_16131874.jpg

こちらは1Fです。↓

d0179686_16134730.jpg

今月オープンしたばかりですが、絶対人気店になること間違いなしですね。

d0179686_16145732.jpg

食べログHP


ランチのあと、友達に美味しいパン屋さんに連れて行ってもらいました。
ここから10分くらい歩いたかな?
閑静な住宅地の中にありました。

d0179686_16174675.jpg

午後に行ったので、パンはほとんど売り切れ。^^;
パン屋さんは午前中に行かなくちゃダメですよね。

美味しそうなクロワッサンを買ってきました。(お値段:1個172円)

d0179686_16240457.jpg

バターの風味が抜群で、表面はさくっ、中はしっとり・・とても美味しいクロワッサンでした。
夫に食べさせたら、「スゲーうまい!」と絶賛。
また買いに行きたいなー。

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-20 16:33 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード