人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

le Roman(ロマン)


松島でランチして、美味しいパンを買ったあと、タクシーに乗ってこちらにやってきました。
松島湾を見下ろす山の上にあるので、駅から歩くのはちょっとムリ・・。
「西行戻しの松公園」の近くにあります。
ここは桜の名所なので、春はきれいなんでしょうね。

震災でお店を閉じてしまってから4年後、店名を変えてリニューアルオープンしました。
全面ガラス張りは変わりませんが、白いナチュラルな雰囲気から、シックな茶系の素敵なカフェになりましたね。

le Roman(ロマン)_d0179686_15010104.jpg

le Roman(ロマン)_d0179686_15024056.jpg

窓際のお席に座れました。
緑がきれいな景色を眺めながら、美味しいブレンドコーヒーをいただきます。(お値段:500円)
最高ですね。

le Roman(ロマン)_d0179686_15064823.jpg

で、こちらに来たからにはやっぱりコレを食べないと。
いちじくのパフェです。(お値段:700円)
大きないちじくが2個も入ってました。
やわらかくて、とても美味しかったです。

le Roman(ロマン)_d0179686_15091555.jpg

le Roman(ロマン)_d0179686_15102732.jpg

le Roman(ロマン)_d0179686_15132174.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-06-22 15:20 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード