Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe tant pour tant (カフェ タン プル タン)

三越の近く、タワービルの向かいにあるカフェです。

こちらに来たら、やっぱりパフェを頼んでしまいます。
季節のパフェはお休みだったので、パフェルビーにしました。(お値段:900円)
このマカロンはどこのなのかな?
甘くて美味しかったです。

d0179686_18211529.jpg


かほぴょんカードを提示すると、パフェの注文でフレーバーティーがサービスになります。

d0179686_18214848.jpg

d0179686_18221443.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-06-29 18:24 | カフェ | Comments(2)
Commented by choco at 2017-06-29 21:21 x
タンプルタン大好きです!お休みから再開されたのですね〜。そろそろ行きたいと思ってました!マカロンは自家製だと思いますよ♪確か、バレンタインの時期にマカロンの詰め合わせを購入できました。みっちりしてて私も好きなタイプもマカロンです♪
Commented by kaori at 2017-06-30 15:39 x
*chocoさま*

こんにちは。 コメありがとうございます。m(_ _)m
私、あとからお店のブログ見たので知らなかったのですが、先月からお休みしてたんですね。
行ったのは21日(水)でしたけど、もう再開されてました。
タンプルタンさん、可愛らしくて居心地のいい素敵なカフェですよね。
私も大好きです。
マカロンは自家製なんだぁ・・。
カズノリイケダさんのマカロンほど甘過ぎず、ちょうどイイ感じでした。
情報ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード