人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

佐世保バーガー


7月になっちゃいましたねぇ。
梅雨入りしたのに、全く雨が降りませんが。
そしていきなり暑い!
突然夏になったような感じです。
体がついていけないです。


さて、こちらの佐世保バーガー。
前は定禅寺通り沿いにありましたが、今年の1月に電力ビルの裏に移転したそうです。
ラベルヴィビルの向かいで、以前デルカピターノだったところ。
坂本龍馬のパネルも一緒にお引越しです。

佐世保バーガー_d0179686_20591387.jpg


かれこれ1年くらい前ですかね、ケンミンショーで佐世保バーガーの特集をやってて、見てたら無性に食べたくなったんですよね。
やっと来られました。
駅から近くなってよかった。


ハンバーガーとサンドイッチのメニューです。

佐世保バーガー_d0179686_21003660.jpg


ハンバーガーは佐世保バーガー、チーズバーガー、ベーコンバーガー、アボカドバーガーなどなど。
今度こそ佐世保バーガーです。(前回はスペシャルチーズバーガーを食べたので)
ポテトとドリンクとサラダとデザートがつくランチセットにしました。(お値段:980円)
最初にお会計。
店員さんに「ナントカカントカで80円値引きいたします」って言われて、実際にお金払ったの900円だったんですけど、なんで引いてくれたんだろう?(よく聞こえませんでした^^;)

佐世保バーガー_d0179686_21011959.jpg


佐世保バーガーは単品だと690円。
少々お高めですが、ホントに美味しいハンバーガーです。
お金出すだけの価値あり。

佐世保バーガー_d0179686_21021215.jpg


客層も年齢高め?店員さんも高め?
マックなんかより、オバサンは入りやすいお店なのです。(笑)
また行こうっと。

佐世保バーガー_d0179686_21032464.jpg

佐世保バーガー_d0179686_21035180.jpg

食べログHP


食後はポケ活。(笑)
かなりおなかいっぱいになりました。
近くのジムでおひとりレイドをやってから(見知らぬ協力者のおかげでマグマラシをゲット!)アーケードをぷらぷらしてパルコ2まで歩きました。


2Fのリンツでソフトクリームを食べましたよ。(カップのお値段:699円)
あいかわらず寒い店内・・。
ポイントがたまって、リンドール1個貰いました。

佐世保バーガー_d0179686_21053719.jpg

その後はエスパル東館まで歩いて、前から気になってたカンナムキンパのお店までやってきました。
韓国海苔巻き4種類がセットになったバラエティキンパセットを購入。(お値段:1426円)

佐世保バーガー_d0179686_21063128.jpg

豚肉とかキムチとか野菜とか。
ひとくちビビンバを食べてるみたいな感じでした。

佐世保バーガー_d0179686_21165986.jpg


by heartfulwind | 2017-07-01 21:14 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード