Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Barbaresco(バルバレスコ)


ようやく梅雨らしいお天気になってきましたね。
でもあまり雨が続くのも気が滅入りますが・・。

久しぶりにトラストシティに行ってきました。(ウエスティンホテルの下)
こちらのイタリアンのお店に入るのは・・6年ぶりくらいですね。

ランチはピッツアとパスタとカレー。
フォカッチャ、スープ、コーヒーor紅茶がつくパスタランチにしました。
博多「ふくや」の明太子と魚介のスパゲティ(いくらを添えて)です。(お値段:1404円)
明太子とエビ・イカ・アサリなどの魚介がいっぱい入っていて、とても美味しいパスタでした。
フォカッチャは3人前です。
平日はパスタ大盛り無料ですよ。

d0179686_14182402.jpg


ボケてしまったけど、アイスコーヒー。

d0179686_14192291.jpg

d0179686_14201126.jpg

食べログHP


一緒にランチした友達にお菓子(コーヒーアーモンドナッツ)をいただきましたよ。
ありがとうございました。m(_ _)m

d0179686_14213115.jpg


[PR]
by heartfulwind | 2017-07-04 14:22 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード