人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

すき家 塩釜北浜店


今年の夏の土用の丑の日は7月25日と8月6日なのですが、すき家のCMを見てたらなんだかとても食べたくなったので行ってきました。
我が家の近くにお店も出来たことだし。
場所は塩釜市北浜の45号線沿い、ヨークベニマルのすぐそばです。

期間限定「うな牛 しじみ汁おしんこセット」です。(お値段:980円→900円)

すき家 塩釜北浜店_d0179686_16365925.jpg


実は店員さんがおしんこを忘れていて、私もすべて食べ終わって伝票を見て気づいたという感じで。
店員さん、何度も何度も謝ってくれて、会計で80円値引きしてくれました。
まぁ、おしんこをどうしても食べたかったわけではないので、いいんです。

で、肝心のうなぎですが、ふっくらとやわらかくてとても美味しかったのです。
久しぶりに食べた牛丼も美味しくて、大満足でした。

ちなみに、しじみ汁ですが、皆さんはしじみの中味は食べますか?
私は絶対食べます。
もったいないもの。(笑)

すき家 塩釜北浜店_d0179686_16385469.jpg


食べログHP


by heartfulwind | 2017-07-10 16:46 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード