人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)


毎日暑いですねぇ。
今朝は雨が降ったので、今日は少し涼しいのかな・・と期待しましたが、やっぱり晴れて暑くなりました。
洗濯物がよく乾きます。

さて、こちらのお店のかき氷。
今シーズンは絶対食べようとカタク心に決めていました。
お店の場所は花京院。
仙台駅を背に、45号を渡ってさらに少し行ったところにあります。

かき氷の種類は仙台いちご、マサラチャイ、宇治抹茶、南高梅、信州杏の5種類。
どれにしようかスゴク迷いましたが、南高梅にしてみました。(お値段:550円)

Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)_d0179686_15315979.jpg


本当に本当に美味しかったです。
さくさく優しい氷で、全く頭キンキンこなかったです。
自家製の南高梅のジャムシロップ、最高でした。

お友達は仙台いちご。
私なら、いちごときたらぜひとも練乳をかけたくなりますが、彼女はシンプルに・・。

Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)_d0179686_15325890.jpg


Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)_d0179686_15333393.jpg


マサラチャイも信州杏もとても気になる~。
ぜひ食べてみたいです。


あ、でも今一番食べたいかき氷はやっぱりエスパルのソルビン!
とはいっても、7日にオープンしたばかりで、現在長蛇の列だそう。
食べられるのは秋かな・・。^^;


Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)_d0179686_15345369.jpg


Sweet Spice Asano (スイート スパイス アサノ)_d0179686_15351334.jpg

お店のブログ


by heartfulwind | 2017-07-13 15:36 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード