人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

すしの貴伸


先週友達と多賀城でランチしてきました。
震災でお店の場所が変わり、今は砂押川のほとり、橋の袂にあります。

ランチのメニューです。
あら、少々お高め・・。

すしの貴伸_d0179686_16283222.jpg


おっと、こんなリーズブルなランチもありました。

すしの貴伸_d0179686_16290703.jpg


Cのまかないバラちらし(茶碗蒸しつき)にしました。(お値段:1280円)

すしの貴伸_d0179686_16300391.jpg


残念なことに、海鮮ものは上にのってる蒸しエビといくらのみ・・。
あとは卵ときゅうりとかんぴょうでした。
まぐろの切れ端がちょっとでも入ってたら、嬉しかったんだけどなぁ・・。

すしの貴伸_d0179686_16305012.jpg


茶碗蒸し、美味しかったです。

すしの貴伸_d0179686_16313100.jpg


すしの貴伸_d0179686_16320189.jpg

お店のHP


食後はいつものコースで多賀城図書館のスタバへ。
チョコレートケーキトップフラペチーノ(抹茶)です。(お値段:669円)
チョコレートソースもかけてみました。
ケーキが向こう側にあるのでよく見えませんが。

すしの貴伸_d0179686_16325963.jpg


ケーキがグジュっとなってしまって、乾いたまま食べたかったかな。(笑)
こちらはもう終了で、今はキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノですね。
早く食べて(飲んで?)みたいです!


by heartfulwind | 2017-07-15 16:33 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード