人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)


暑いですねぇ・・。
それしかないのかって感じですけど、口を開けば「暑い」しかなくて。
スイマセン。;^^A
皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなギンギン太陽が照りつけの、ボーボー熱風吹きつけの先週の金曜日、ヘロヘロになりながらランチへ行ってきました。
少し歩くだけで汗みどろ・・。
呼吸困難になりそうでしたよ。

最初に行った時、たまたまお休みで悲しかったカフェにリベンジです。
こちらのお店は4月にオープンしたばかり。
場所はウエスティンホテルの近く、五ツ橋通沿いのライオンズマンションの2Fです。

階段をのぼって入店したら、スゴク涼しい!
別世界のようです。

可愛らしくて、とても素敵なカフェですよ。

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)_d0179686_14513619.jpg

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)_d0179686_14520104.jpg


階段の下のところにあったランチのメニューです。

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)_d0179686_14530372.jpg

キッシュプレートにしました。(お値段:750円)
スープもついてます。
ドリンクはついてなかったので、ぶどうジュースを頼みました。(お値段:300円)
キッシュはもちろん、クスクスもボロネーゼもサラダもスープもすべて美味しかったです。

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)_d0179686_14534120.jpg

メニューに出てたフルーツタルトの写真がとても美味しそうだったので、次回はぜひカフェタイムにお伺いしたいです。

Cafe Nuages(カフェ ヌアージュ)_d0179686_14541513.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-07-17 14:55 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード