人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

綴cafe(つづりカフェ)


東北はまだ梅雨明けしてないようですが、今日もよく晴れました。
でも明日、明後日は雨予報。
やっぱり梅雨明けはしてないんですね。

先週、今月1日にオープンしたばかりのカフェに行ってきました。
場所は北目町。
デカデカと大きな「餅」の看板でおなじみ「村上屋餅店」の向かいにあります。

ランチはもう済ませてきちゃったので、この日はお茶。
バニラアイス付きのコーヒーゼリー(お値段:540円)とチャイ(お値段:626円→572円)です。
ドリンクはスイーツを頼むと50円引きになります。
スパイスたっぷりの美味しいチャイでした。

綴cafe(つづりカフェ)_d0179686_16551747.jpg


このクッキーはハリネズミさんなのかな?(カワイイですね^^)
アイス&生クリームがのった美味しいコーヒーゼリーでした。

綴cafe(つづりカフェ)_d0179686_16555661.jpg


近いうちにプレートランチ狙いで行ってみたいです。

綴cafe(つづりカフェ)_d0179686_16571711.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2017-07-21 16:59 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード