人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)


今年の楽天イーグルスの驚異的な強さに、ただただビックリする毎日ですが。(笑)
ひとことで言うと、しぶとい。
今日も逆転勝ちでした。
スゴイな、楽天。
これは選手たちの頑張り&ナッシーのおかげか。
ぜひぜひこのまま優勝して欲しいぞ。

さて、先週パルコ2に行ってきました。
3Fにあるこちらのお店。
パンケーキは食べたのですが、まだハンバーガーを食べたことがなかったのです。

ドリンクつきのモストバーガーです。(お値段:1620円)
ハンバーガーセットとしては、ずいぶんお高いですね。
ホシヤマ珈琲さんだからしょうがないか。
よく見たら、このポテトが入ってるのはステンレスのコーヒードリッパーじゃないですか。
コーヒーショップのバーガーだからかぁ・・。
オシャレですね。
ドリンクはアイスコーヒーです。

THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)_d0179686_18371982.jpg


バーガーはビーフパテ、アボカド、レタス、チーズ、ベーコンが入ってました。
ギューッとつぶして、ペーパーにセットしてかぶりつきました。
かなり食べにくくて、後半は手も口元もベタベタになって。^^;
でも、ジューシーで美味しいハンバーガーでしたよ。

THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)_d0179686_18380457.jpg


THE MOST COFFEE (ザ モスト コーヒー)_d0179686_18384011.jpg


食べログHP


by heartfulwind | 2017-07-23 18:40 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード