Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

食・菜・彩(たべなさい) 笑み emi


昨日から明日までの3日間、仙台七夕が開催されてます。
去年は見られなかったので、今年こそはって感じで、明日あたりサクっと見に行こうかと思っていたのですが台風が来てるんですよね。
明日は大雨かなぁ。
まぁ、アーケードは屋根があるから雨の中でも七夕飾りは見られるのですが・・。
どうしよう・・明日起きた時点の気分で行こうか決めたいと思います。

さて、こちらはご近所の居酒屋さん。
塩釜市尾島町の45号線沿い、亀喜寿司の向かいにあります。
コスパがスバラシイので、よく食べに行きます。
今回は餃唐定食を。(お値段:650円→600円)
文字通り、餃子と鶏の唐揚げのセットです。
この内容でこのお値段!(クーポン券でさらに50円引きになっているのです)
絶対無理ですが、ご飯は1回だけお替わり無料です。

d0179686_15212586.jpg

駐車場がないので、お隣の有料駐車場に停めなくてはなりませんが、それでもお安いかと。


客層は、年配のご家族連れが多いかな?

d0179686_15220949.jpg


食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-08-07 15:27 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード