Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

星乃珈琲店


なんだか肌寒いんですけど・・宮城だけですか?
今日は大学病院での半年に1度のCT検査の日で、朝早く出かけたのですが、半袖じゃホント寒かったです。
ノロノロ台風もいっちゃったし、なんか東北はすっかり秋の気配。
あ、結局仙台七夕は朝から風雨強しで行くのやめました。
電車も止まりそうでしたしね。
今年は他の方のきれいなお写真を見て我慢です。
来年は行かれるかなぁ・・?

さて、マーブルロードの藤崎の近く、モスバーガーの跡地に先月20日にオープンしたこちらのお店。
長町に続いて、仙台では2軒目ですね。
ランチタイムにお邪魔しました。

メニューです。

d0179686_20520419.jpg


d0179686_20522630.jpg


まんまるふわふわの窯焼きスフレパンケーキも気になるけど、スフレドリアもすごく気になる・・。
ってことで、両方頼んで友達とシェアすることにしました。

ダブルの窯焼きスフレパンケーキです。(お値段:700円)
黒蜜がついてきて、いっぱいかけたらかなり甘々になりました。^^;

d0179686_20545949.jpg

窯焼きスフレドリアです。(お値段:950円)
おおいかぶさってるふわふわのものは卵白を泡立てたメレンゲ。
中はケチャップライスです。
ふわふわのスポンジのようなスフレ・・不思議な食感でした。

d0179686_20553467.jpg

星乃ブレンドです。(お値段:250円)
カップが可愛いですね。

d0179686_20571752.jpg

お席が仕切られてて、少々圧迫感ありますが、隣が見えないのは落ち着きます。

d0179686_20575599.jpg


d0179686_20582643.jpg


お店のHP



[PR]
by heartfulwind | 2017-08-10 21:01 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード