人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Eggs'n Things(エッグスンシングス)


去年の12月、クリスロードにオープンしたハワイが本店のこちらのお店。
開店以来しばらく行列でしたが、さすがに落ち着いてきましたね。
ようやくスムーズに入れるようになったので、行ってきました。

3品頼んで、友達とシェアです。

最初にきたのは8月限定「マンゴーマンゴーパンケーキ」。(お値段:1566円)
ホイップクリーム高い!(時間が経つと溶けて崩れてきますが^^;)
パンケーキは4枚で、奥にあるシロップは左からハチミツ、ココナッツ、グアバです。
どれも甘かった~。


Eggs\'n Things(エッグスンシングス)_d0179686_18230864.jpg


パンケーキがきた時に、店員さんに「一緒にお写真撮りましょうか?」と言われたんですが、3人同時に首を振りました。(笑)


次に、カナディアンベーコンとモッツァレラチーズのオムレツです。(お値段:1220円)
付け合わせはライス、トースト、ポテトから1つ選ぶのですが、ポテトをチョイス。
オムレツの下に隠れているベーコンは赤くなくて、フツーの豚バラ肉みたいな感じでした。


Eggs\'n Things(エッグスンシングス)_d0179686_18301987.jpg


サーモンとアボカドのオープンサンドです。(お値段:1728円)
トマトやレタスなどの野菜もいっぱい入ってて、美味しかったです。
このポテトフライがまた美味しい!


Eggs\'n Things(エッグスンシングス)_d0179686_18365961.jpg


ずっと食べてみたかったので、これで気が済みました。
1人でこのパンケーキ食べるのはキツイわぁ。^^;
お値段も高めだし、もう行かなくてもいいかな。


Eggs\'n Things(エッグスンシングス)_d0179686_18454912.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2017-08-27 18:54 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード