Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ベトナム料理 アンナム


8月にオープンしたベトナム料理のお店に行ってきました。
静岡から仙台に移転されたそうです。
場所は南町通り沿い、サンモール一番町アーケード入り口のCoCo壱番屋の隣の隣のビルの2Fです。
昔、アンユアンドリリーがあったところですね。
中はすっかり雰囲気が変わりましたよ。
とても素敵なインテリアになっていました。

ランチはカレー、フォー、焼飯、春巻、丼ものなど。
どれにしようか迷いましたが、屋台セットにしました。(お値段:1300円)
ベトナムバゲットサンドのバインミーとフォーとデザートのセットです。

フランスパンにレバーペーストが塗ってあって、野菜・ハーブ・お肉がはさんであります。
温かいパンはさっくさくでやわらかく、このバインミーとっても美味しかったです。
一緒に写ってるお茶はハス茶。
ディナーでは600円だそうですが、ランチは好きなだけ飲めます。(笑)
ニンジンがお花の形になっててカワイイですね~。


d0179686_19193902.jpg


優しいお味のフォーです。
鶏肉か牛肉か選べます。(選んだのは牛肉)
卓上にナンプラーなどの調味料がいろいろありましたので、少しずつ入れながら食べてみました。
スープが美味しくて、全部飲み干しました。(笑)


d0179686_19242126.jpg


デザートはバナナのチェーです。
タピオカが入ってました。


d0179686_19271771.jpg


とても美味しいベトナム料理でした。
再訪確定。
今度、コースを食べてみたいです。


d0179686_19291726.jpg

食べログHP


[PR]
by heartfulwind | 2017-10-20 19:32 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード