Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Hato Cafe


今日は20度近くまで気温が上がり、ぽかぽか暖かい1日でした。
洗濯物もよく乾きました。
土日は基本的に家事をさぼるので、月曜はいろいろやることが多いのですよ。
晴れてくれると気分的にもスゴク嬉しい。

さて、先週のハロウィンの日、スープの美味しいカフェへ行ってきました。
先月22日にオープンしたばかりで、店名は「ハトカフェ」ですが、店内にハトはいません。(笑)
場所はauの「BLUE LEAF CAFE」の裏、「キャンティ・ヴォーノ」や「ビストロ・ヤマライ」などが入ってるビルの3Fです。

d0179686_16095508.jpg


ランチのメニューはこんな感じ。


d0179686_16130783.jpg


サムゲタンも気になったのですが、自家製ベーコンのミネストローネが美味しそうだったので、それを。
(お値段:1058円)
サラダとパンとドリンクがつきます。
野菜たっぷりのとても美味しいミネストローネでした。
パンも温かくて、ふっかふか。


d0179686_16155090.jpg


ドリンクはホットコーヒーにしました。
紅茶にするとポットで提供だそうですよ。


d0179686_16171779.jpg


次回はサムゲタンを食べに伺います。


d0179686_16251840.jpg

お店のHP


スタバの7日間限定のハロウィンミステリーフラペチーノ、最終日になんとか間に合いました。
(お値段:583円)
ミステリーってなんだろう・・?と思ったら、ただのキャラメル味でした。
魔女の帽子のシールが貼ってありましたよ。
スープだけじゃ物足りなかったので、アップルパイでも食べようと思ったら、なんと売り切れ。
いつものチョコレートケーキにしちゃいました。(お値段:453円)
プラス30円で生クリーム添えです。
両方ともめちゃくちゃ甘かったーー。

d0179686_16315526.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2017-11-06 16:40 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード