人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

稲庭うどん 瀧さわ家


利府に稲庭うどんを食べに行ってきました。
利府といっても、塩釜から松島へ向かう45号線の近くにあります。
陸前浜田駅の手前、塩釜の方から行くと、トンネルを2つくぐったら右です。

ランチにしてはだいぶ遅い時間だったので(午後2時頃)、天ぷらはすべて終わっていました。
名前を書いてメニューを見ながら座って順番を待っていたら、なんと温かい麺もすべて終わったと店員さんが・・。
もう冷たいせいろしかありません。
この日はかなり寒かったのですがしょうがない。

ということで、二味せいろです。(お値段:1026円)
でもこの冷たい稲庭うどん、とてもとても美味しかったのです。
頼んでよかった~。

稲庭うどん 瀧さわ家_d0179686_16010240.jpg


つけだれは醤油と胡麻味噌の二つの味です。
私は胡麻味噌の方が好みかな?
でも両方とも美味しかったですよ。


稲庭うどん 瀧さわ家_d0179686_16025787.jpg


今度はもう少し早い時間に行かないとなぁ・・。
でも休日は絶対混んでそうなんですよね。^^;


稲庭うどん 瀧さわ家_d0179686_16041901.jpg

お店のHP


by heartfulwind | 2017-11-12 16:12 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード