Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

平井スパゲティ


以前「ドンアルマニーノ」というイタリアンだったお店。
いつの間にか閉店していて、新しく「平井スパゲティ」という看板が出ていました。
先日「ナマイキテレビ」で美味しそうなスパゲティを紹介していたので、さっそく行ってきました。
「青山文庫」と同じビルの2Fにあります。

とにかくスパゲティの種類がすごい。
200種以上ありますね。
ペペロンチーノやレモンソース、ホワイトソース、トマトソース、タラコ、バジリコ、スープなど、ソースと具材(お肉・魚介・野菜)の組み合わせが果てしない数です。
どれにしようか、とても悩みます。

結局、食べたことないもの・・味噌トマトソースを選んでみました。
海の幸の味噌トマトソースです。(お値段:1274円)
ムール貝、帆立貝、エビ、渡りガニ、アサリ、イカがどっさり入ってます。
サラダ+ドリンク(ジンジャーエール)のAセットもつけてみました。(お値段:302円)
食べてみたら味噌とトマトソース、とても合います!
美味しかったのですが・・スゴクしょっぱくて・・。
喉が渇いて渇いて、家帰ってからも何杯も水を飲みました。^^;

d0179686_17181837.jpg


海外にいるような素敵な雰囲気のお店です。


d0179686_17223018.jpg


今度は違うソース&具材のスパゲティを食べてみたいです。

入り口はなぜか和風・・。(笑)


d0179686_17251630.jpg

食べログHP


一緒にランチしたお友達から可愛らしいお菓子をいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

d0179686_17284196.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2017-11-15 17:35 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード