人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

綴cafe (ツヅリカフェ)


メリークリスマスでございます。
華やかなクリスマスシーズンも、もう少しで終わっちゃいますね。
明日からは一気にお正月モードでしょうか。
来年までついにあと1週間・・。

北目町にあるカフェに行ってきました。
ウエスティンホテルの近く、お向かいは「餅」の大きな看板で有名な村上屋餅店です。
ランチはプレートランチとチキンカレーの2種類。

スープもついたプレートランチです。(お値段:972円)
メニューはタラと冬野菜のグラタン、人参とカブのカボスマリネ、アンチョビポテト、パプリカの和風炒め、グリーンサラダ(柿のドレッシング)でした。

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_16571454.jpg

グラタンはホワイトみそソースかトマトクリームソースから選びます。
ホワイトみそソースにしました。
とても美味しいグラタンでした。
スープもお野菜たっぷり。

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17032809.jpg

サラダにかかっていた柿のドレッシング、美味しかったなぁ。

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17055241.jpg

お野菜いっぱいのヘルシーランチ、大満足でした。

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17080903.jpg


綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17090796.jpg

食べログHP


ランチ後はいつものようにポケ活。(笑)
最後にフォーラスのスタバでひと休みです。

この時期限定のクリスマスラズベリーモカフラペチーノが飲みたかったのですが、残念ながらsold out。
抹茶ホワイトマーブルフラペチーノにしました。(お値段:583円)
全然マーブルになってないし・・。
ケーキはミックスベリー&クッキーチーズケーキです。(お値段:496円)

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17170349.jpg

フォーラス前のクリスマスツリーは毎年の楽しみなのですが、今年のツリーはなんかショボすぎる・・。

綴cafe (ツヅリカフェ) _d0179686_17190234.jpg

板ってどうなのよ?(笑)


by heartfulwind | 2017-12-25 17:24 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード