人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

グライスアインツ


やりましたねー!
羽生くんが金メダルで、宇野くんが銀メダルですよ。
すごいなーー。
フィギュアスケートは大好きなので、今朝は始まる前からテレビの前でスタンバってました。
しかし24人もすべったから、時間が長かったぁ。
ネイサン・チェンすごかったですね。
4回転6回も入れちゃう?・・スサマジイ。
もちろんフリー断トツ1位だし。
ショートが惜しかったなぁ・・。
私は彼が金メダル取ると思ってましたよ。
これから宇野くんの最大のライバルになりそうですね。
来週はいよいよ女子フィギュア。
楽しみです。

さて、以前さくら野にあった「フロリ」が店名を変えて、三越のB1にオープンしたらしいです。
さっそく行ってきました。

「フロリ」はさくら野に合わせて?ナチュラルな雰囲気の店内でしたが、三越は仙台マダム御用達のデパートというイメージだからか、内装はシックで落ち着いた感じでした。

グライスアインツ_d0179686_16525195.jpg

オレンジのパンナコッタ(お値段:486円)とコーヒー(お値段:216円)です。
パンナコッタは爽やかで美味しかったです。

グライスアインツ_d0179686_16555325.jpg

次はランチを食べに行ってみたいと思います。

グライスアインツ_d0179686_16563082.jpg

by heartfulwind | 2018-02-17 17:03 | カフェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード