人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

五ノ風


大阪の地震から3日経ちました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
いきなりのすごい揺れ・・怖かったですよね。
ライフラインは復旧したでしょうか。
1日も早く、穏やかな日常が戻りますように。
まだ余震があるかもしれません。
十分注意なさってください。

先日、国府多賀城駅から徒歩5分くらいのところにあるラーメン屋さんに行ってきました。
ヤマザワのすぐ近くにあります。

最近オープンしたのかと思ったら、食べログを見たら2年も前からやってるとのこと。
いやいや、私としたことが・・全く知りませんでした。

メニューです。

五ノ風_d0179686_15170423.jpg

今月の限定メニューなんてものもありました。
毎月替わるんですかね。

五ノ風_d0179686_15175534.jpg

ここは味噌ラーメンがイチオシのようですね。
そこで、熟成芳醇味玉味噌ラーメンにしました。(お値段:950円)

五ノ風_d0179686_15205660.jpg

麺は太麺のストレート。
あまり太麺は得意ではないのですが、この麺はよかったです。
スープも美味しかったのですが、チャーシューが厚切りでとても美味しかったです。

五ノ風_d0179686_15221797.jpg

とても気に入りました。
唯一気になるのは、駐車場が入りにくいところ。(敷地が狭いんです)
でも向かいのヤマザワに停めれば大丈夫かな。
また行きますよ!

五ノ風_d0179686_15242668.jpg

食べログHP


by heartfulwind | 2018-06-20 15:30 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード